出口のようで、出口でない・・・ブログ(´・ω・`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-05 Sun 17:27
マジでビビッタw
さっきオンラインにログインしようとしたら、CHICKENのパスが消えてたw


なんとか思い出したよw ホントにビビッタw


あと、隊員が9人になった^q^ [ALEX]様と[T.REX]様で2x2x2とかやりたいなぁw


隊員が20人になったら、副隊長決定戦てきなのをやりたいと思います( ・∀・)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | TEAM[RAVEN]隊長CHICKENの出口専用入り口 | マジでありがとう!新規入隊者!>>
この記事のコメント
2×2×2やる?
あと「様」つけなくていいよ
なんか変
2009-07-06 Mon 13:42 | URL | [T.REX]MARC #-[ 内容変更]
[]
[T・REX]MARC

マジでやる気?w ALEXさんがどうするかだよねw
[RAVEN]はBFと出るつもり
2009-07-06 Mon 15:58 | URL | CHIKEN #-[ 内容変更]
[]
ALEXさんならやるっしょ
こっちはSTEVE(弟)と出るよ
2009-07-10 Fri 22:07 | URL | [T.REX]MARC #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| TEAM[RAVEN]隊長CHICKENの出口専用入り口 |
